NEWS

お知らせなどをこちらに掲載いたします!

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 春のもっとレッスン♪♪キャンペーンのお知らせ
もーっとレッスンキャンペーン2

春のもっとレッスン♪♪キャンペーンのお知らせ

当スタジオでは「春のもっとレッスン♪♪キャンペーン」といたしまして新年度のスタートダッシュを応援いたします!

対象となる方は、月謝制クラスで2,3,4月より週2回以上での申し込みの方です!たくさんバレエのレッスンをしてしっかり学んで、次のレッスンに活かしてほしいという願いを込めて、『バレエノート』を進呈いたします!今現在週2以上で通われている方、これから入会される方も対象ですのでご安心くださいね!

バレエノート 無断転載禁止

特に新1年生はプレバレエを卒業してキッズクラスに進級して、いよいよ本格的なバレエの勉強と訓練が始まります!バレエの身体と感覚の土台を養う大事な時期です!週2以上でたくさんレッスンをして上達する楽しさを感じましょう!

キッズクラスは週2以上の受講でお月謝が割安になるシステムとなっております。この機会に是非、週2以上をご検討ください。

ジュニアクラスは週4以上のレッスンは月謝定額となり、よりレッスン回数が必要となるトウシューズの訓練やコンクールなどに取り組みやすくなっております。

バレエの習得には長い時間と沢山のレッスンが必要となります。一見簡単に見える動きでも、正しい訓練と反復練習の末に体得するものです。単にバレエの動きを型通りになぞるだけではなく、訓練によって体に覚えさせ、体の中から動きが出てくるようになって、初めてバレエらしい動きとなります。

気持ちよく体が動き「心が踊る」そんな水準を共に目指せたらいいな。と考えております!

春は何を始めるにも良い時期です!皆様の人生と共にバレエがあり、より豊かな気持ちで活気ある日々になりますことを願っています!

ノートは各種数冊ずつ用意しておりますが、先着順となります!

お知らせ

お知らせ一覧